由布院温泉 別荘 ふるさと 口コミ・感想‐1 [由布院温泉 別荘 ふるさと 口コミ・感想‐1]






crazy4kirinさん(1件) [20代/女性]

2012年08月02日


総合評価 4


赤ちゃんのお泊りデビューで利用させていただきました。

家族風呂があったので、赤ちゃんとの入浴ができてよかっ

たです。




食事のときにも和室を用意していただき、おもちゃも使わ

せていただきました。

また手作りの離乳食を朝食にいただきました。

安心して宿泊することができ大変良かったです。




大人の食事も大変美味しく、特にお肉を焼くのが楽しかっ

たです。




母乳のお母さんはお肉は食べ過ぎないほうが良いと思いま

す。

私はたくさん食べるほうなので、食事の量は少なめに感じ

ました。




お部屋はすごく広いです。

布製品が多く少しホコリっぽく感じてしまいましたが、き

れいです。




流しの横に紙タオルじゃなくて、普通のタオルがあったら

良かったと思います。




部屋からはきれいなお庭と由布岳が見えて素晴らしかった

です。




フロントやレストランで売られている味噌が美味しいです。

お勧めします。




 ⇒⇒ 由布院温泉 別荘 ふるさと 予約




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。