京都 祇園 料理旅館 花楽 口コミ・レビューその46 [京都 祇園 料理旅館 花楽 口コミ・レビューその]

投稿者さん


総合評価 4.00


2008年08月21日 09:13:59


8月19日にこちらの口コミを参考にして、友人との京都

旅行で利用させていただきましたが、泊まってよかったで

す。




受付の方の対応も丁寧で、部屋も清潔感があって友人も満

足していました。

大通りから少し離れていることもあって夜も非常に静かで

よかったです。

また祇園の方へ行く時は利用したいと思います。




ただ一つ、朝食時ですが、一階の広間で食事をとっていた

時広間の前で結構大きい声で仲居さんたちがおしゃべりし

ていて広間まで内容が筒抜けでした。

友人もその点だけが不快だったと言っていました。

おしゃべりはお客の見えないところでしてほしいですね。




⇒京都 祇園 料理旅館 花楽の予約⇒




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。